ゴミ食べハイスクール

映画見たりドラマ見たり備忘録

どうしようもない恋の唄を見ながら

はてなブログ書きながらU-Nextで「どうしようもない恋の唄」を見ています。

開始早々ソープでエッチしてて、リビングで見なくてよかったなぁと安堵しました。

まだ20分ぐらいしか経っていませんが面白いにおいがしています。家の外では甲子園のサイレンみたいなものが流れました。

今日は一日なんだか疲れたなあ。コストコ行って、イケア行って。連休ってなんでどこもかしこも鬼混んでるんでしょうね。アンチ人混み派としてはかなり疲労困パインしてしまいました。爆デカ牛タンと、スタバの茶の粉と、いい感じの棚と、150点満点の買い物をしました。生きててよかった~~~~~~~~~!

最近はスケーターへの憧れがどんどん強くなっていて、スケーターに人気のあるブランドで服を買いたいなぁなんて思っています。ボードは一応持っているし、乗ることも一応できるけど、かっけぇ技とかは決められないのでどうにかしてできるようになりたいです。中学の同級生にスケーターがいるのでそいつに連絡取ろうかな、なんて、、、。

ぶっちゃけ女のスケーターってどうなんですかね。モテて~~~~~~~~。

 

親がもうそろ離婚するらしくてこれからの私の人生めっちゃくちゃになるような気がします。4人家族が3人になって、3人家族が2人になって、そのうち1人になっちゃうんだろうなぁ。家族って意外と脆いんだなぁ。しょーーーもねーーーー!!!!!!

今だけでも楽しく楽しく生きていけたらいいな。今だけでも自分のこと大好きでいられたらいいな。今だけでもバカみたいな夢見られたらいいな。

 

映画はかわい子ちゃんが男のアナルに指突っ込んでます。よーわからん