ゴミ食べハイスクール

映画見たりドラマ見たり備忘録

だらだらと来るを見ながら

こんなバカみたいな時間にホラー映画を見るバカっているかなぁ・・・。

ホラー映画、好きなんですよね。洋画でも邦画でも。スプラッターはいけるんですけど爆音で脅かしてくるような奴は嫌いです。ITとかITとかITとか。

来たは映画館で観たいと思っていたのですが何だかんだでタイミングを逃してしまって結局amazon primeに頼る羽目になってしましました。

 

3時間ぐらい前には幻土を見てたのですがあんまり内容が分からず困ってしまいました。理解力の欠如・・・。

 

私は親が離婚するのに結構賛成だったのにいざ離婚するとなったらちょっぴり寂しいなあと。まだ確定したわけじゃないけどきっとするんだろうな。パパのおかげでスチャダラパー小沢健二ごっつええ感じも好きになれたのに。ゴーストバスターズなんていう名作を知ることができたのに。浅野いにおの作品を読めたのに。

いろいろあったけど、パパの娘として生まれることができてよかったな。

なーーーーんて実際口に出すことなんてできないので、こんな誰も見ないブログに殴り書きしているのです。ママには幸せになってほしいけど、なんだかな。

 

来るはいい感じに怖いです。あ、ちゅうした。

妻夫木聡っていいよなぁ、あれが一番好きです。奥田民生になりたいボーイ!!奥田民生好き(にわか)にはかなり響きました。

 

結婚式見てると心が辛くなるのってなーーんで?????