ゴミ食べハイスクール

映画見たりドラマ見たり備忘録

肩こりに泣きながら明け方の若者たちを読む人生

20Pぐらい読んだけどちょっともうきつくなってきてる。バカな先輩が「エモいよ~~」ってストーリに挙げたくなる気持ちがよくわかる。140文字で簡単にまとめられそう。 大学生のしょーもない飲み会で出会った不思議な雰囲気の女の子と付き合うわけでもな…

だらだらと来るを見ながら

こんなバカみたいな時間にホラー映画を見るバカっているかなぁ・・・。 ホラー映画、好きなんですよね。洋画でも邦画でも。スプラッターはいけるんですけど爆音で脅かしてくるような奴は嫌いです。ITとかITとかITとか。 来たは映画館で観たいと思って…

どうしようもない恋の唄を見ながら

今はてなブログ書きながらU-Nextで「どうしようもない恋の唄」を見ています。 開始早々ソープでエッチしてて、リビングで見なくてよかったなぁと安堵しました。 まだ20分ぐらいしか経っていませんが面白いにおいがしています。家の外では甲子園のサイレン…

ミッドナインティーズを見たw

文末についてるwには大して意味ないです。 Youtubeだらだらみてて、おすすめに上がってたから予告編見たらまぁ~~~面白そうだったから見に行った。 3:30からの部だったけど結構席埋まってて、一人のお客さんが多かった。 (私含め) 喉絶対乾くって思…