ゴミ食べハイスクール

映画見たりドラマ見たり備忘録

ミッドナインティーズを見たw

文末についてるwには大して意味ないです。

 

Youtubeだらだらみてて、おすすめに上がってたから予告編見たらまぁ~~~面白そうだったから見に行った。

3:30からの部だったけど結構席埋まってて、一人のお客さんが多かった。

(私含め)

喉絶対乾くって思ったからコーラのM買ったけどなんかLにされちゃってくそデケ~って思いながら映画が始まるのをドキドキ待ってました。

 

結論言うと超おもろかったです。今自分が高校生だから共感できるところもいっぱいあった。し、すごい映像おしゃれで今時の映画って感じがした。俗にいうエモいでした

 

・人が人を殴るシーンが多々あって、音が結構生々しかったから目をそむけたくもなりましたが、耐えました。

・挿入歌が場面によく溶け込んでてセリフがないシーンでも楽しめました。

・登場人物のバックグラウンドにもう少し焦点をあててもよかったんじゃあないかなあと思いました。(でもあれぐらいさらっと触れるぐらいのほうが重くなくていいのかもしれないね(^▽^)/)

・登場人物がちゃんと全員かっこよくて惚れた。

 

スケーターの話だったから、めちゃスケボーしたくなった。バ先渋谷でよくスケーター来るから教えてもらいたいな。そんなコミュ力ないけど。WWWWWWWW

 

最近コロナで映画館に行くこともちょっと控えてたけどやっぱり映画館で見る映画は最強なので、ソーシャルディスタンスをしっかり守って足繫く通いたいなあと改めて思いました。前後左右一席づつ空いてると他人の物音とかもあんまり気にならず集中できるので永遠にこのまんまがいいな~なんておもったりしちゃったりして!WWW

 

次はポアロの殺人事件のやつか、スパイの妻か、mommyの監督の新作が見たいです。いつになるかな~~~~~~~(=^・^=)

(文字打ち間違えて消すと、カーソルが青くなって今まで書いた分が上書きされて困ってたけどinsert押すと直ること知ってとても感動しました。ありがとうグーグル)