ゴミ食べハイスクール

映画見たりドラマ見たり備忘録

肩こりに泣きながら明け方の若者たちを読む人生

20Pぐらい読んだけどちょっともうきつくなってきてる。バカな先輩が「エモいよ~~」ってストーリに挙げたくなる気持ちがよくわかる。140文字で簡単にまとめられそう。

大学生のしょーもない飲み会で出会った不思議な雰囲気の女の子と付き合うわけでもなく、セフレというわけでもなく、よくわからない関係を築いて、急にその女の子に彼氏ができて今までの出来事は何だったのか、、、、。みたいな物語くそ嫌いなんですよね。まだ最後まで読んでないのでこの本がそうだとは分かりませんが、、、、。

結局そういうのってある程度顔面が整ってる人しか経験できないだから。

まあただのブスの僻みです。

私は今高校生だし、残念ながら4年制大学に行く経済的余裕もないわけで、飲みサーに入ることもなく一生を終えるわけです。Tinderで膣モテ自慢をする女にもきっとならないでしょう。

 

今全力でアルバイトを探しています。まじで見つかランチ状態。

住んでるところが結構都会なので今までバイト探しに苦労したことは一度もなかったのですが今回ばかりはスーパー苦戦しています。

職種はできれば飲食店がいいのです。コンビニで働くのも一つの夢です。けど私は少しでも人見知りを克服したいが為に居酒屋がいいのです。

タウンワークバイトルを駆使して超探していますがまじで見つかランチ。

お!って思って面接希望のメールを送っても返ってくるのは「募集人数に達しました。またの機会にお願いします。」ブチ切れですよこんなん。じゃあ掲載すな怒怒怒怒怒

 

いつになったら今まで見たいに楽々バイト探しができるようになるかなぁ。

来年からは高校生じゃなくなるのでもっとバイクの幅が広がるなぁなんて楽しみにしていたのに、、、、。スーパーコロナちゃんのせいで台無しです、、、、、。

冬休みに青春18きっぷ使って秋田旅行したいので爆お金が必要なんだが???

とこれからの未来に不安を感じながら眠気が一向にやってこないので本を読んで、呼んでみたりしてます。最後まで読める気がしない。

 

共感性羞恥ってやつかな?????????????????